大切な人たち


いろいろなところで薔薇が咲いていて、華やかで優しい気持ちにさせてくれますね。香りも様々で、お気に入りの香りに出会うと、何度も深呼吸をして脳に幸せホルモンの分泌を促します。笑

母の日に、長女からはお手製苺のタルト、次女からは可愛い焼き菓子をプレゼントして頂きました。ママは幸せ者です〜ありがとう。

ミントくん、新しいベッドのマットレスに乗ってクッションの確認?
ゴールデンのレトお兄ちゃんが虹の橋を渡ってから、ミントは寂しがりやになって、人間にすりすりしてくるようになりました。前はツンデレだったのにね。
時々脱走するけれど、速攻で帰ってくるところが可愛いです〜

先日フェイシャルを受けにいらしてくださったセラピスト友と彼さん。素敵なカップルですね☆お二人仲良くテスターで、お気に入りの香りを見つけてくださいました。お話もたくさんさせて頂き、どうもありがとうございました〜

いつも親しくさせて頂いているセラピスト友とご主人さま。ご主人さまは、以前アロマのインストラクターの資格をとられたそうで、嗅ぎ分けを奥様と楽しんでいらっしゃいました〜お片づけのサポートまでして頂き、優しいお心遣いを本当にありがとうございました。
2カップルの仲睦まじい姿に癒され、私もパパさんとお出かけしたくなりました〜
お越しくださり、どうもありがとうございました。



送って頂いた写真です〜フラワーパークは、今ニオイバンマツリや薔薇、ゆりの木の花、クレマチス。。色とりどりのお花が出迎えてくれています。ぜひ花フェスタ開催中のフラワーパークへ、どうぞお運びくださいませ(^^)




同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

この記事へのコメント
フラワーパーク&トリートメント、どちらも本当にありがとうございました。
おかげさまで、すっかりどこかに置き忘れてきた「わくわくする気持ち」を思い出す事が出来ました~♪
私も後に続けるよう、頑張ります♡
Posted by セラピスト(見習い)I at 2015年05月19日 16:01
こちらこそありがとうございました☆
わくわくと不安は紙一重なのだと思います〜(^^)
同じ志をもって一緒に進ませて頂けることに感謝でいっぱいです。素敵な彼とどうぞ末長くお幸せに
Posted by れとまま at 2015年05月25日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大切な人たち
    コメント(1)