さわやかな風に吹かれて


今日は浜松フラワーパークで、アロマセラピー体験教室をさせて頂きました。
体験教室を開催しているみはらしの丘は芝生の小高い丘で、花木を楽しみながら風に吹かれて、とても気持ち良かったです。今日は特にダントツ人気な精油は無く、皆さまご自分の感覚を信じて、楽しくお気に入りを選ばれていらっしゃいました。千葉、大阪の方やご家族、お一人様、女子同士、カップルも何組かいらしてくださり、アロマ男子が増えてきたなぁと嬉しく思いました。年齢性別問わず楽しめるアロマセラピーは、家族や大切な人や動物さんと共有できていいですね。我が家では、アロマセラピーは家族を結ぶ絆でもあります。

ご一緒させて頂いたローズウィンドウの先生と休憩〜県下初上陸?ランドクシャがコーンのかわりで、クリームが最高に美味しかったです。おすすめです〜☆
体験教室のご縁でサロンにもお買い物にいらしてくださり、今日はお会いできるのを楽しみにしてました。

私もローズウィンドウの体験しました〜
早速サロンに飾っております

ご一緒させて頂いたフラワーアレンジの先生からお土産を頂きました。とっても可愛くて大好きなピンクのアレンジで、ストローがささってキュートです。早速玄関に飾らせて頂きました。どうもありがとうございました〜出会う方みなさん素敵な方ばかりで、今日も幸せな1日でした。
ミントくん、シャンプーしました〜
もちろんアロマのシャンプー、ローズです笑私の大好物☆次女ちゃんから頂きました。


同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さわやかな風に吹かれて
    コメント(0)