風と花と鳥^ ^


今日もフラワーパークに来ております。
先日は昼間は汗ばむくらいのお天気で、外のテントは紫外線が気になりましたが、風が心地よくうぐいすやシジュウカラも遊びにきてくれましたよ。

お子様から親子さん、カップル手前の方達も体験に来てくださいました。
季節がらかアロマミストのご希望が多かったです。人気の精油は刺激系のローズマリーやレモングラスも人気でしたよ。柑橘系は安定の人気^ ^


そろそろ閉店の準備をしていたら、セラピスト友達が来てくださいました。


ご一緒させて頂いた作家さんたちやセラピスト友達が差し入れをしてくださいました。大好物なチョコクロ^ ^

ミントのごはんとお水をかえてから、ジョリパへ。とっても美味しくておしゃべりも楽しかったです〜
お店を出ると、夜の風が心地よくて夜遊びの季節になったなぁと思いました笑





お留守番のミントは、大好きなクリスタルの上でのんびり。。
今日も素敵なGWをお過ごしくださいませ^ ^


同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

この記事へのコメント
こんにちは♪

先日はお疲れさまでした。
すてきなブログですね~!ずずず~っと遡ってたくさん読ませていただきました。

明日のお天気はどうでしょう…
雨でしたら、出店お休みします^^;
また次回お会いできる機会を楽しみにしています。
Posted by many heartsmany hearts at 2016年05月03日 19:49
コメントをありがとうございました〜
ご一緒させて頂きありがとうございました。
お互いの共通な地名もあって、お話もできて嬉しかったです。
お嬢さんに会いに東京まで車を1人で運転されてアクティブですね〜またぜひお会いしましょう〜
森のなまけものの皆さまにも、どうぞ宜しくお伝えくださいませ。
Posted by れとまま at 2016年05月05日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
風と花と鳥^ ^
    コメント(1)