12月2日の記事


伊勢の藍染屋さんの十二支シリーズを、毎年迎えております。巳年からだから、もう半周はしていますね。
来年は子年、リビングでスタンバイしてますよ。

アナ雪観てきました。いっぱい笑って、泣いて、感動して。。何回も観たいなと思いました。音楽も良かったです。

映画の前に久しぶりのハンバーガー。
そいパテのテリヤキがとっても美味しかったです。

休日はゆったり朝食です。

夕食は、シーフードと野菜たっぷりのピラフでした。


同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月2日の記事
    コメント(0)