伊勢旅行


連休に伊勢旅行へ行ってきました。伊良湖からフェリーで鳥羽へ。初日は外宮と猿田彦神社、おかげ横丁へ行ってきました。

梅の香りが大好きです。

大きな古木に癒されます〜

最近はまっている麹の看板を見つけ、お蔵を改築した麹屋さんで麹ぷりんを頂きました。とっても美味しかったです。

こんな調味料もゲットしました。こういうお買い物はワクワクします☆

おかげ横丁で赤福とお汁粉を頂きました。お昼の揚げ餅も美味しかったです。伊勢はお餅が美味しいですね。

夜は黒石さんで。伊勢海老三昧のコースは、お刺身やバター焼き、お味噌汁、天巻き。。牡蠣もとっても美味しかったです。お店を愛するお若い息子さんお二人もお店に出ていて、いろいろお話しもできて、とっても楽しい時間を過ごしました。旅の出会いは思い出に残ります。またいつか来たいと思いました。






次の日はゴルフ〜
去年はぼぼ練習も本コースも0。
全て主人にお任せで楽しんできましたよ。スコアは160くらいかな?数えきれません〜笑
帰ってから、自宅でプチ練習をしております。
末永く主人と楽しめたらいいなぁと思っております。

隠し撮りされてました笑


厳かな雰囲気に心が静かになりました。

ねむリゾートホテルのお部屋からの眺めもお食事も温泉もとても良かったです。夜は焚き火で初焼きマシュマロを体験しました。里山のお散歩で木彫りのうりぼうリゲルくんも見つけましたよ。海も綺麗でした〜











ミントくん、お留守番ありがとう〜
様子をわざわざ見に来てくれた娘夫婦にも感謝です。
おかげさまで素敵な旅でした〜


同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伊勢旅行
    コメント(0)