研修旅行


アロマセラピーの研修で、伊豆のエクシブへ行かせて頂きました。駿河校のn先生と、藤枝校のk先生とご一緒に向かわせて頂き、道中は面白くて可笑しくて、免疫アップ〜




お食事もとても美味しくて、感動でした。こんな素敵なところで研修を受けられて幸せです。

帰りにirodoriさんでケーキを頂きました。

私とn先生ははくるみとりんごのパイ、k先生はバナナクリームパイをチョイス。シェアして2つのお味を楽しみました。どちらもとても美味しかったです〜

素敵なカフェでした〜家族とも訪れたいです☆
河津桜、暖かな日差しの伊豆は、もう春でした〜


同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
研修旅行
    コメント(0)