鬼は〜外、福は〜内


今日は節分ですね。季節の節目、明日は立春です。
水仙や梅、ろうばいを見つけると嬉しいです。お花いっぱいの季節が大好きです〜
久しぶりに恵方巻き作りました。具だくさんでお海苔が一枚では巻ききれず、主人が補強してくれて、無事東北東を向いて頂きました。食後、昨日浅間神社でゲットしたお豆で豆まきタイム〜大きな声で鬼は外福わ内しましたよ。

おいなりさんも作りました。お揚げに出汁がよくしみてくれて良かった。

お昼は頂いた伊勢うどんでした。
今週末の伊勢の旅行が楽しみです☆
久しぶりにゴルフもするので、今主人に駆け込みレッスンをしてもらっております笑
精油のケアも欠かせません〜
今月主人が静岡マラソンに参加するので、トリートメントには筋肉に対応する精油も沢山使っていきたいと思います。心、身体、、エネルギー、魂を癒す素晴らしいJHASのトリートメントを、させて頂くのも受けるのも大好きです。


同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鬼は〜外、福は〜内
    コメント(0)