生まれ変わる日


10日は50歳のお誕生日でした。主人から50本の赤とピンクの薔薇が宅急便で届いて、朝から感動〜
毎年薔薇の花束をありがとうございます。

お昼から娘夫婦とワンコのピース、次女も有給を取って来てくれました。お花とル・クルーゼのスプーンを頂き、準備しておいたお昼ごはんを皆で頂きました。次女に手料理を食べてもらうのは久しぶりだったので、とても嬉しかったです。

n先生に連れて行って頂いたイチゴ農園さんのカフェでイチゴ三昧〜大きくて甘くとても美味しいイチゴですよ。その後はピースと近くの堤防でお散歩三昧☆
鳶に餌をあげるおじさんに遭遇しました。鳶大好きなので感動しました〜
家族で過ごす時間は、改めて幸せだなぁと思いました。娘達の優しい気持ちに感謝です。
幸せの中で気がついたこと。。それは今まで自己否定が私の中にずっとありました。胸のチャクラに手をあてて、たくさんごめんなさいが涙と共に溢れ続けました。アロマで少しずつ癒されて今の私がおります。これからの人生は、自己否定を手放して、自信を
もって謙虚にまっすぐ進ませて頂きたい共に思います。
養成コース、1日体験、カルチャー、は少人数制でさせて頂き、トリートメント、ヒーリング等も予約にてお受けさせて頂いております。今年は出会いを大切に


i先生に頂いたケーキ。イチゴのショートケーキは、今までの人生で一番美味しいなと思いました。素敵なカフェでこちらのケーキが頂けるそうですので、今度連れて行って頂こう〜


同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生まれ変わる日
    コメント(0)