心機一転


ご無沙汰しておりました。いろいろな流れの中、住まいを静岡に移して、アロマのお仕事は引き続き磐田でさせて頂いております。お引っ越しは人生で12回目ですが、今まで近場でしたので、県内ですがちょっと遠くへ移動した感じです笑
家族や仲間の温かいサポートが本当に有り難くて心強かったです。距離。。住んでいる距離、心の距離、絆、信頼、いろいろ体験させて頂き感謝です。

今日は静岡と藤枝の講師の先生方が、お忙しい中歓迎会を開いてくださりました。感動です☆娘もママすごいね〜良かったねぇとメールくれました。
どうもご馳走さまでしたm(__)m







自宅から数十メートルのフレンチのお店で、先生方は何度か利用されているそう。
外観も中もとっても素敵でヨーロッパに瞬間移動したみたいでした笑
お野菜の種類がとにかく沢山で、全てのメニューが美味しくて桃のポタージュも最高でしたよ。
最近、朝食にポタージュ作りにはまっているのですが、桃とは。。シェフのセンスが素晴らしいなあと思いました。
楽しすぎるお喋りは静岡、焼津、藤枝方面の美味しいお店やワードが飛び交い、今からでも行きた
〜いモードになってしまいました。人生楽しまなくちゃですね〜素敵なお姉さま方の軽やかで行動的な日々を聞かせて頂き、新しい事、新しい場所、新しい出会いにワクワクでした。ありがとうございました。



ミントも大分慣れてきたみたいです。


同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心機一転
    コメント(0)