2月16日の記事


今朝の始まりはフランキンセンスからのローズで深呼吸。今日は新月ですね〜
昨夜は娘のお家の一室でレッスンでした。妊婦さんトリートメントに入りましたよ。3人のお孫さんがいて、お仕事もバリバリこなしていらっしゃる生徒さんは、セラピストの資格を取得したら、娘さん達にレッスンしたいとお伝えくださっていて、素敵なことだなぁと思います。アロマは大切な人達と共有できるところも魅力の1つです☆今回モデルはセラピストの長女にお願いしました。トリートメントのレッスンでは、プライベートだとモデルさんが必要になります。
いつもご協力頂いているセラピストの先生方、生徒さんのご家族のみなさまもどうもありがとうございます。レッスンをさせて頂く中での学びに感謝です。

先日お出掛けした先で立ち寄ったカフェ。日本じゃないような気がしました笑
いつか行きたいサントリーニに思いを馳せて、スィーツたらふく頂きました〜


同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月16日の記事
    コメント(0)