夏の楽しみ方


先日、早速海に行ってきました〜
海水浴をするつもりで水着を着ていったのですが(海女さんみたいの)
波が高くて危険をかんじ笑、早々に近くの道の駅で足湯をしてお買い物をして帰りました。久しぶりの海に癒されました。


磐田の凛屋で娘とランチ。
二種類メニューが選べて850円でしたよ。^ ^
そのあと家田でお茶をしようと向かったらお休みでしたので、お向かいのはまずしでスィーツタイム✌️
回転寿しはスイーツも充実していて穴場です。


夜はキエフバレエを鑑賞しに菊川へ。
クラシックバレエのハイライトで、
華やかで素晴らしい時間でした。
久しぶりに舞台を観に行って、優雅な気持ちになりました。芸術はいいですね〜
高校の同級生と一緒に楽しんできました。会場でお仕事をしているセラピストの友達にも会えて嬉しかったです。
明日も楽しみます〜^ ^
みなさまも夏を楽しんでくださいね。


同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の楽しみ方
    コメント(0)