梅雨の楽しみ方


今年の梅雨は1日のお天気の変化が目まぐるしいようですね。
みなさまはどのように梅雨を過ごしていらっしゃいますか?
今年はプチプチ夏野菜を育ててみたり、お天気を見計らってウォーキングしています。不安定な気圧に負けない身体を整えるのに精油は欠かせません。
やる気スイッチが入る爽やかな刺激系のものをたくさん使っておりますよ^ ^
スリミングブレンドやペパーミント、
ローズマリーやレモングラス、ユーカリ、フェンネルetc


先日ウォーキングしてから木の下でピクニックランチをしてきました〜
シロツメクサがたくさん咲いていて、四つ葉のクローバー探してみましたがみつからず笑


ミントくんの元気のもとはヒーリング。
ツンデレマイペースですが、必要な時は
お願いしま〜すとやってきます笑
研修旅行で留守の時は、クリスタルチャージを自らしております。

昨夜トリートメントにきてくださった方が、来月胃カメラ検査をされるとお話ししてくださいました。たっぷりヒーリングもさせて頂き、うそみたいに軽くなりました〜重たいものが取れました〜
ここに来て大切な事を思い出しました〜と伝えてくださいました。


こまめなリフレッシュ大切ですね〜^ ^


同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
梅雨の楽しみ方
    コメント(0)