霧雨と


タイトルと違う写真ですが笑
今朝はこんなに晴れていました。
羽の様な曇^ ^
ゆっくり曇りから雨になっていきましたよ。

昨日はレッスンの前に次女と一緒に佐鳴湖ウォーキングをしました。
途中窯焼きのパン屋さんに立ち寄りブランチ。久しぶりに寄せて頂きましたが、初めての塩ロールパン、とっても美味しかったです。イートインコーナーにコーヒーサービスがあるのも嬉しいです^ ^

日差しがかなり強くなってきましたね〜
サンバイザーにマスクは欠かせません笑

亀くんたちも日光浴したくなるくらいの暖かさでしたよ。
午後は、先日卒業試験に合格された生徒さんのトリートメントの補講をさせて頂きました。
プライベートレッスンなので、セラピストさんにモデルに来て頂きます。
温かい皆さんのサポートに感謝です。
お忙しい中ありがとうございます☆

今日は夕暮れ時に次女と佐鳴湖一周ウォーキングをしましたよ。途中で霧雨が降りましたが、寒くなくて霧雨が心地よいくらいでした。プチハプニングで童心に帰って楽しかったです☆


ミントはヒーリングが大好きです〜


同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
霧雨と
    コメント(0)