バレンタインデー


浜名湖エクシブへ、スィーツバイキングに行ってきましたよ。
エクシブのスィーツバイキングは初めて。大好きなラウンジで頂くスィーツは最高に美味しくて、おしゃべりしていたらあっという間の制限時間になりました。サラダやパスタも頂き、お腹はすっかりキューピー状態に笑
実はバイキングの前に立ち寄ったお店で蒸し牡蠣のレモン添えも頂いてきました。牡蠣小屋に行きたかったので嬉しかったです。
最近ささやかな嬉しいシンクロが続いています。
食べ物関係が多いですが笑

舘山寺に立ち寄りお散歩しました。


少しずつ雲が流れて天使の梯子が。。

美しいです。

グルメなセラピスト友達から頂きました〜楽しみ☆

夜は街へ用事で行く途中、肴町で撮影をしていましたよ。帰るときに人集りの中どこかでみた頭が。。新宿スワンの綾野剛さんのあの髪型でしたので少し戻ってみるとやっぱり綾野剛さんでした〜新宿スワン2なのでしょうね。楽しみです^ - ^


同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレンタインデー
    コメント(0)