JHAS講師特別研修旅行


浜名湖エクシブへ研修旅行で行かせて頂きました。浜名湖エクシブはエキゾチックで素敵☆大好きです。今回も参加できて感謝です。






国内、海外からJHASの講師やセラピストが集まり、代表のお話しや講師達のまっすぐな思いを聞かせて頂き、私も初心に戻ってフレッシュな気持ちでお仕事をさせて頂こうと思いました。
お部屋からの朝日です。
素晴らしい景色でした〜

満月もとても綺麗でしたよ。


ランチのピラフを真似してみましたよ。
山芋ベースのホワイトソースでアレンジ


同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
JHAS講師特別研修旅行
    コメント(0)