続けること


最近、毎朝きてくれるお客様。ぱんぱんに膨らんだ鳥さん、今年の冬はたくさん食べ物があるのかな。


続けていくとわかること、気づけることが沢山あります。好きなことは続けられますよね。好きだなと感じる事に、愛と情熱を持って邁進していきたいと思います。
地元の公民館から、7月にアロマセラピーの講座の依頼を頂きました。感謝です。また詳しいことが決まりましたら、お伝えしますね。新しい出会いにワクワクです〜^ - ^

トリートメントのレッスンのモデルさんを、母が引き受けてくれました。
メニューはリフトアップ付きフェイシャル。途中からすやすや眠っていた母。終わったあと、とても良いお顔で優しく生徒さんを労ってくれました。
これが本来の母の姿なのだな〜と刻みました。アロマセラピーの時間は、こんな素敵な気づきや発見がたくさん散りばめられています☆


同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続けること
    コメント(0)