今年もありがとうございました。


今日はみそかですね。
ゆっくり起きて年賀状を書き進めて
娘とランチに行ってきました。
大好きなお店百華さん

エビチリチャーハンと、あんかけ焼きそばを頂きました。いろんなお野菜がいっぱいで、とっても美味しかったです。

オーナーご夫婦がとても素敵です☆

爪研ぎを枕にしているミントくん。。
陽だまりがお似合いです。あかちゃんの時から変わらいピンクの肉球がたまりません〜

アロマ仲間のよこちゃんとカラオケに行ってきましたよ。彼女は歌声もとっても美しくて、バラードからアニメまでなんでもござれでした。
締めの曲はいい日旅立ち〜
昭和な2人でした☆
今年の歌い納めです。笑
今夜のアロマバスとオイル塗布の精油は何にしようかな〜
今年もがんばったご褒美にローズにしますね。



同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

この記事へのコメント
今年もお世話になりました~~
1年半の念願かなってカラオケに行けて楽しかったです!!
素晴らしい美声にますます魅了されました~
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by よこちゃん at 2015年12月31日 08:29
今年もお世話になりありがとうございました〜
カラオケ盛り上がりましたね〜
とってもラブリーなAKBよこちゃんでした☆
どうぞ素晴らしい年をお迎えくださいませ。
Posted by れとまま at 2015年12月31日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年もありがとうございました。
    コメント(2)