今年もまだまだ


来年の干支の置き物も、伊勢のおかげ横丁のもめんや藍さんでゲットできました〜今回は白の猿です。可愛いでしょ

今日は3人で、都田のお豆腐のランチと美味しいパン屋さんへ行ってきました。

ずっと気になっていたお店でしたので、行けて嬉しかったです☆
素敵なセラピストのお友達。

パン屋さんのヤギが二頭にふえていて、頭突きのパフォーマンス?を何度も見せてくれて、わたしたちは大爆笑の連続でした。ポーカーフェイスなヤギが、とっても可愛いかったです。
3人でリフレクの癒しあいも至福の時間でした〜胃腸が疲れているかな〜と思っていたのですが、お陰で食欲がすっかり戻りました。明日予定のディナーバイキングもおもいっきり頂けそうです笑。どうもありがとうございました。

頂いたとっても可愛いカップで、早速コーヒーを頂きました。
今年もわずかですが、まだまだランチ&ディナーの予定は続きます☆
美味しく頂けるって幸せですね。
仕事納めは29日となります。


同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

この記事へのコメント
やぎさんにはびっくり、みきちゃん一番笑ってたね。頭突きも呼吸が大事だよね(笑)
手作りお菓子、美味しかったです~(^^)
Posted by ゆう at 2015年12月28日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年もまだまだ
    コメント(1)