料理三昧

昨夜の満月きれいでしたね〜
早寝してしまいましたが笑
しっかり睡眠をとると朝からアクティブになります。夜雨が降ったのですね、景色がいつもよりキラキラでした^ - ^

朝ヨガにジムへ行ったら、時間を間違えていて既に始まっていました笑
勘違い、思い込み、気をつけなくてはです
岩盤浴で良い汗かいてきました。
ちょっと足を延ばしてあんこ屋さんで粒あんをゲット。
あんぱんを作りました〜
手作り感満載です。

生徒さんから頂いたさつまいもで大学芋を作りました。家族の大好物です

美味しそうな鰤のアラをゲットしたので、鰤大根をコトコト煮込み、茄子とピーマンと椎茸の揚げ浸しも作りました。
カボチャの煮物も出来たし、お弁当の御菜もばっちりです笑
暑くもなく寒くもないこの季節は、お料理もはかどります。

私の宝物の一つです。今年の秋冬もフル活用したいと思います。
明日はアロマのお仕事三昧で嬉しいです。
大好きなフェイシャルとレッスンが今からとっても楽しみです☆
集中していて写真をいつも撮り忘れてしまうのですが、撮れたら載せさせて頂きますね。。


同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
料理三昧
    コメント(0)