しなやかに


朝日を浴びたハーブ達がとてもきれいでした。
過ごしやすい日が続いてくれて嬉しいです。乾燥は気になるのでうがいやお肌のケアに精油は欠かせません。日々素晴らしい精油とキャリアを 使わせつ頂いでいるので、ハンドクリームは冬場しか使おうと思いつかなくなりました。ということで先日、早速秋バージョンのクリームを作って愛用しております^ - ^
出先で使うと女子たちが、猫の手を両手でして塗ってアピールしてくれるのが嬉しいです。

空がきれいでした〜

今日は夜からのレッスンとトリートメントのお仕事でした。トリートメントをさせて頂くのも、レッスンもとても大好きで幸せです。自分一人では成り立たないお仕事に感謝てす。

モデルで来てくださった先生から
差し入れを頂きました。
もうすぐハロウィンですね。
生徒さんはパーティーに出掛けると嬉しそうにおっしゃってましたよ。

今日も1日お疲れ様さまでした☆


同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しなやかに
    コメント(0)