優しい時間


桜が咲き始めましたね。ウォーキングの楽しみも増えました〜
次女と一緒のウォーキングも楽しいです。

長女の彼がトリートメントに来てくれました。足浴してスクラブしてから、足と背中、腕をさせて頂きました。トリートメント後のお顔がとても清々しく、可愛いくなっていました。
その後湖西のカレー屋さんへ。偶然彼の友達がお兄さんとランチに来ていて盛り上がりました。ぽかぽか陽気で楽しいドライブでした。
一緒に食事に行けて嬉しかったです。

レッスンの後モデルに来てくださったセラピスト友と、庄内町の大村屋さんへランチに行ってきました。どれもとっても美味しかったです☆あっという間に時間が過ぎて。。嬉しいお話も聞けて嬉しかったです。
今日はセラピスト友とペルー料理を頂いてきました。酸味とスパイスが絶妙で、とっても美味しかったです。写真忘れました〜今度はぜひ(^ ^)
その後彼女のお宅へおじゃまさせて頂き、くつろぎ中のご主人さまにコーヒーとデザートをご馳走して頂き、ありがとうございました☆愛くるしいわんこちゃん達にも癒されました〜優しい時間は特別ではなくて身近にあるのですね。。


同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
優しい時間
    コメント(0)