鑑賞の秋


奥山半僧坊の三重塔周辺も、綺麗に色付いていました。最近浜松は暖かい日が続いていますね〜今月は劇団四季のライオンキングと美女と野獣を観劇してきました。ずっと観たかったライオンキングは、劇団四季の会員のお友達にお誘い頂いて、三列目の真ん中の席でみることができました。たくさんの動物達にも感動し、サークルオブライフは最高で涙が止まりませんでした。劇団員さんの汗や表情までリアルにみえて、この日までどんなに努力を重ねてこられたか努力思うと、胸が熱くなりました。美女と野獣は、バスガイドの娘ちゃんからのプレゼントで一緒に行ってきました。秋の行楽シーズン中で大急ぎの彼女です。二年前にアイーダをお友達と観に行った名古屋劇場だったので、娘にあてにされていたのですが、すっかり道を忘れておりました。汗
お姫様をみると、女子力がアップするような気がします〜華やかで夢があっていいですね後ろの方の席でしたので、全体が良く見えて、とても良かったです。ポット夫人の歌が聞けて幸せでした〜

夕食は洋麺屋五右衛門のパスタで。
初五右衛門、嬉しかったです。デザートも付けちゃいました〜
先日奥山に彩雲がでていました。二ヶ所に増えたところも見れて幸せでした。
レトも見れたかな?



大好きな潮見坂で。レトは歯と歯茎の変化で、お口が閉まらなくなりましたが、食事は頑張って食べてくれていて、感謝感謝です。今日もレッスンの後、上島公園までお散歩に行ってきました。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鑑賞の秋
    コメント(0)