続き


箱根の旅の続きです。。
お宿は元箱根にある、わんこオッケーのカーログループのルチアに泊まりました。スィートにアップグレードをしてくださり、広いお部屋でレトとのんびり過ごすことができました〜気分はセレブ犬?!
お風呂は掛け流しの硫黄泉で、と〜っても気持ちよく疲れが吹き飛んでしまいました〜温泉はいいですね〜
館内はディスプレイも素敵で、室内ドッグランやウッドチップのランもあり、ホワイトゴールデンのかりんちゃんともお友達になりました。





ディナーのコースも最高でした。ソース好きの私にはとても嬉しかったです。パンも美味しい〜レトくんはお部屋にお留守番でしたので、ゆっくり頂きました。メインからまさかの電池切れで、写真がありませんごめんなさい〜撮りたかったです〜お部屋には大好きなクリムトの絵が飾ってあり、これもとても感動しました。夜はふかふかのベッドでぐっすり。。ラベンダーをティッシュに垂らして枕元へ置き、クリスタルのツボ推しスティックで反射区をおして、レトにもたくさんヒーリングしました。あ〜幸せ。。朝は和食でした〜ダイニングにレトを連れていったら、みなさんに若いわね〜、毛がふわふわね〜優しい目をしているわね〜いっぱい長生きしてね〜また会いましょう〜と声をかけて頂き、エネルギーを頂きました。帰りは富士屋ホテルのパンをゲットして、御殿場アウトレットでお気に入りのお店をチェック。ちょこちょこお散歩をしながら戻ってきました。新東名が走りやすかったです。レトは旅が楽しかったようで、帰ってきてからまた元気になりました。素敵な思い出が増えて嬉しいです。父のお家で、今鳩がたまごをかえしています。なんだか嬉しいです〜












同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続き
    コメント(0)