元気の元


わたしの元気の元は、
美味しい食べ物。。
家族の絆。。
レトとミントの寝顔。。
アロマの時間。。
綺麗な空、夕陽、月、緑。。
愛の交流。。
細やかでキラキラな瞬間がちりばめられている日々に感謝です〜
先日、長女が念願の笑 うなぎを食べに連れていってくれました。いろいろリサーチしましたが、今年も去年と同じところに決定〜
とても美味しかったです。ありがとう☆
そして二人が大好きなリープリングで、お礼のお茶をしました。ぬくもり工房さんの建物で、ケーキも焼き菓子も紅茶も、とても美味しかったです。
美味しい物を頂くと、心も身体も嬉しくなってニッコにこ〜単純っていいね!
今夜のレッスンも笑いがいっぱいでした。生徒さんの笑顔も私の元気のもとです☆


同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気の元
    コメント(0)