まってました〜

みやこが山梨のさくらんぼ狩りツアーのお土産を届けてくれました。と〜っても甘くて美味しかったです。福岡のセラピストcちゃんが、もろこしを送ってくださいました。今年初めて食べたもろこし、つやつやぷりぷりで、とっても甘かったです☆春香の彼氏とお隣さんとお向いさんにも、茹でたてをお裾分け。今朝はコーンマヨネーズトーストにして頂きました〜先日の満月の夜に都がディナーに誘ってくれて、浜北のカッペリーニへ。しっとりパエリアが美味しかったです〜チェリーパイにも初挑戦☆酸味がきいてました。 これからはフルーツ狩りのツアーで大忙しの娘ちゃん、がんばってるね。レトくんも残ったエキスを堪能しました。先日絵付けをしたカップ&ソーサーが届きました。仕上がりが思ったより良くて、また作りたくなってしまいました。長い時間をかけて作りましたから、喜びもひとしおです。厚めなので口当たりがとても良く、ティータイムがさらに楽しみになりました。
今、父と親友が入院しています。。ゆっくり休んで、早く元気になりますように











同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まってました〜
    コメント(0)