ありがとうございました。



浜名湖花博での体験教室を3ヶ月にわたってさせて頂いて、昨日が最終日でした。
お花をアップで撮ってみましたがいかがでしょうか〜てんとう虫くん可愛いです。インパチエンスは知っていましたが、サンパチェンスというお花がありました。新種かな?たくさんのボランティアの方達が丁寧に手入れをしてくださっているお陰で、お花たちが生き生きと咲いていました。体験ハウスでは、入口にはバジル、セージとレモングラスのミストを空間にシュッシュして、好評のステンドグラスのアロマランプにゼラニウム、オレンジのブレンドを流しました。四方開けっ放しでしたが、香りに誘われて来てくださる方も多く、ET社の精油の素晴らしさを改めて感じさせて頂きました。とても癒しのエネルギーが高いET社の精油は、持つ人のエネルギー状態によって香りが変わる、不思議な素晴らしいものですので、優しい香りだね〜とかいい香りと言って頂けて嬉しかったです。生徒時代は香りを変化させてしまうこともありました。自分の状態を香りで教えてくれる精油に出会えて本当に良かったです。出会ってくださった代表の先生ご夫妻に感謝です。蒸し暑くなってきたせいか、レモングラスやユーカリ、サイプレスあたりをチョイスされる方も多かったです。レモングラスはお車の運転時にピッタリな精油で、サイプレス(イトスギ)はデオドラント効果に優れています。
最後に来てくださった方が帰り際に、今日はここに来てよかったと言ってくださり、体験教室をさせて頂き本当に良かったと思いました。こちらこそ本当にありがとうございました。笑顔や優しさ、家族や友達への愛、たくさん感じさせて頂き、また私もがんばろうと勇気を頂きました。
夜はセラピスト娘ちゃんのフェイシャル認定の補講をさせて頂きました。
モデルで来てくださったEちゃんから、都へ20歳のお誕生日のプレゼントを頂きました〜
チャーミングで素敵なブーケをありがとうございました。


同じカテゴリー(アロマセラピー)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)