ゴールデンウィーク


ご無沙汰してごめんなさい。
ゴールデンウィークもおわりましたね〜
浜松はお祭りと花博2014も重なり、他県ナンバーの車が多かった気がしました。
前半はガーデンパークの体験ハウスにて、後半はフラワーパークの見晴らしの丘にてアロマセラピーの体験をさせて頂きました。セラピストの娘ちゃんも、昼間はセラピスト、夜は練り娘と多忙な中お手伝いにきてくれました☆
ご家族やご夫婦、カップルやお友達同士、お一人さまなどさまざまな年代の方達がお越しくださり、アロマセラピーに触れてくださって、とても嬉しかったです。福島や遠方から来てくださった方々もいらして、福島からツアーで来てくださった方は、また会いたくなったから〜と、二回目もツアーで来てくださり感動してしまいました。久しぶりの再会や、知り合いの方が偶然きてくださったり、この機会を頂けて感謝でいっぱいです☆
みなさんが選んでくださった一番人気は、トータルではベルガモットでした〜テレビで放映されたブレンドも大人気。日によって人気の精油が変わるのも不思議でした。天候にも嗅覚は左右されるのでしょうね。夏日、大雨、強風といろんな天候でしたが、みなさまささやかなブースを探してきてくださり、本当にありがとうございました☆

お友達が撮ってくださいました〜
夕暮れ時でわかりにくいですが、お花もとてもきれいでした〜お世話してくださっている方々、ありがとうございます。しらす丼としらすコロッケ、なかやす牧場のアイスがと〜っても美味しかったです☆おすすめですよ〜プライベートで来週お友達といきますので、また食べたいなと思ってます
6月は2、3日ガーデンパークの体験ハウスにてお待ちしております〜お気軽にお立ち寄りくださいませ☆



同じカテゴリー(アロマセラピー)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

この記事へのコメント
お久しぶりです!こんにちは!
ポンカママです☆
昔のブログを久々に見返してたら
たどりつきました♪
レトママのアロマ歴も10年なんですね☆
あのころから素敵だったもんなぁぁぁ
わたしも東京で美容室OPENしました☆
毎日忙殺な日々・・・浜松行きたい!!
http://www.bapos-hair.com/
Posted by ポンカママ at 2014年05月08日 12:39
えりり〜ん、会いたかったです!電話何度かしたけど繋がらなくて。。ブログ見つけてくださってありがとうございました。いくらちゃん可愛いね☆素敵な美容室をオープンされたのですね。えりりんの素晴らしいセンスで、たくさんの方達を楽しませてあげてね。行ってみたいです〜
Posted by れとまま at 2014年05月09日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴールデンウィーク
    コメント(2)