チャレンジ


カヌレ大好きですが、まだ数回しか食べた事がありません笑
先日長女が帰省したときのお土産です。
もちもちしていてとっても美味しかったです。優しさありがとう。。

つかの間の時間でしたがミントも嬉しそう〜

お得な鰻のランチ

デザートはキルフェボン☆

フェイシャルの補講と、トリートメント練習をたっぷりしてリフレッシュできました。元気な笑顔を見送れることが幸せてす^ ^

富塚恊働センターで7月毎週金曜日の9時半から、アロマセラピー講座の募集が定員に達した為締め切られました。
幅広い世代の方々が希望してくださったそうで、とても楽しみにしております。
ありがとうございます。
Pcの調子が悪く、インターネットカフェでテキストの作成をしてきました。
図書館では借りられないそうで、思いつきでネットカフェに問い合わせたところOKでした。画面を出すのもわからないので、スタッフの方に教えて頂きました。
こんなお客はなかなかいないでしょうね〜お世話になりありがとうございました。
最近、新しい事へのチャレンジが続いています☆恐れずわくわくで過ごしたいですね^ ^


同じカテゴリー(家族)の記事
1月10日の記事
1月10日の記事(2020-01-10 08:55)

1月7日の記事
1月7日の記事(2020-01-07 21:58)

1月4日の記事
1月4日の記事(2020-01-04 21:38)

1月3日の記事
1月3日の記事(2020-01-03 22:09)

この記事へのコメント
こんにちは。
カヌレのおいしさがまだわからないお子さまです。
カヌレをオシャレに食べたいなーって何度か食べたんですが、美味しいカヌレに出会えていません・・・(泣)
やっぱり見た目はかわいくて美味しそう♪
チャレンジしてみようかな・・・また。
Posted by yuckyyucky at 2016年06月29日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャレンジ
    コメント(1)